1.お問い合わせ

具体的内容が決まっていない段階でも、お話しだけでも聞きたいという方でも大歓迎です。
先ずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お見積もりフォーム又はメール・お電話にて承ります。
作業状況によりますが最長でも2営業日中にお返事させて頂きます。
TEL/FAX:050-3484-2675(受付時間:平日10時~19時/土日・祝日休み)
e-mail :info@webstruct.jp(お問い合わせ24時間365日受付中)

2.ヒアリング

一度お伺いさせて頂きご予算・ご要望など詳細内容のヒアリングをしっかり行います。遠方の方はヒアリングシートをもとにお電話、メール、FAX等、スカイプ環境がある方はオンラインで、いくつかサイト構成に関する詳細内容をご質問させていただきます。

3.仕様決定・お見積もり提出

ヒアリングした内容をもとに、企画立案、制作・開発プラン概算のお見積もりを提出いたしますので、ご検討ください。

4.お申し込み(ご契約)

ご納得頂けましたら、契約書を交わし商談成立です。
基本のお支払いパターンとしまして制作着手金としてお見積もりの50%を契約後10日以内に指定口座にお振り込みいただきます。また、お客様の御都合に柔軟に対応できるように、お支払いパターンは幅広くご用意しておりますので、ご相談ください。

5.お打ち合わせ&デザイン構成

お支払いが確認出来次第、制作・開発をすすめていきます。ヒアリングした内容から更に、細かなお打ち合わせに入らせていただきます。ホームページ制作の目的、ターゲット、イメージ等をお伺いします。
※企画構成・文章を制作サイドでご用意の場合はオプションにて対応、場合によりレベニューシェア等で対応致します。
※お見積もり後にサイト構成など内容が変わってきた場合は、お見積もりで提出した金額と変わってくる場合もあります。その都度、明確な金額をご提示し協議させていただきます。

6.制作・開発へ(資料・原稿等のご準備)

ホームページに載せたい、文章(テキスト)、写真等のご用意をお願いいたします。資料はメール添付、または郵送でも構いません。
※資料、原稿の準備が遅れますと、納品も遅れますのでれますので、お早めにご準備お願いいたします。
※フォトショップでの画像引渡を基本原則としますが、扱えない場合データー便等を使いデジカメのデーターをそのまま頂きます。

7.納品前のご確認

仕様策定しました内容とご用意いただきました資料をもとに、デザインモック(デザインプレヴュー)お作りし画像形式、ブラウザーチェックにて確認頂きます。デザインモックにて、修正希望やイメージと違うところなどもご一緒に伺います。(遠方の方はブラウザーで確認頂きスカイプ通話で対応。)

8.納品

修正箇所完成後、納品となります。完成しましたら、いよいよ正式公開となります。お客様ご指定のサーバーにアップロードし納品となります。また、ドメイン&サーバー手配の代行も扱っていますので、お気軽にご相談ください。

9.ご請求・お支払い

納品後、残金のご請求書を発行させていただきます。5営業日~7営業日以内に当方指定先の金融口座にお振込みをお願いいたします。※途中キャンセルは受注料金の80%を頂きますので予め御了承ください。

10.サポート

月額サポート費を頂いているお客様へは納品後も引続き更新作業やご不明な点など早急に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。※サポート内容はご契約時にを決めさせて戴きます。